結婚祝いにマシュマロ電報!



アラフォーに突入した途端・・・第三次結婚ブーム(第一次が20代 第二次が30歳になる手前くらいでした)と言ってもいいくらいに結婚する方が私の周りに増えました。

この年齢になると、大げさな結婚式をするよりも家族婚やフォトウェディングのみが多いようなので

結婚式には出席することは少ないのでが・・・・

せっかくご報告をいただいたので、ささやかなお祝いをと思い探してたら

マシュマロ電報

がちょうどいい感じかなと思いました!

20代の時に、こちらの都合で参加できなかった結婚式の電報は、ぬいぐるみなどの電報を送ってたのですが

他の方とかぶったり、ぬいぐるみが案外かさばったり・・・

私自身の結婚式でも電報をいただいて思ったことは、電報はすごく嬉しいかったけど、結婚式が終わった後に読み返したりしたりはしてないのと、思いの外・・かさばってしまったので実家の押入れっぱなしです><

その経験からぬいぐるみ電報は贈る人を(キャラクター好きな方など)選んでお送りしています。

でもせっかくなので、印象に残るものをと思い探してました。

マシュマロメッセージは15文字以内で自由にできるのもいい!ですし(利用できる文字は、「ひらがな」「アルファベット」「数字」「&」「!」「-」)ギフト箱のふたの裏にメッセージカードが付いているので

マシュマロメッセージは15文字プラス

依頼人名エリアは80文字までなのでひとことメッセージを添えれるのもポイント高いところ♪

マシュマロ自体は、中にチョコレートが入って賞味期限は1ヶ月ほどだということなので食べていただければかさばらない電報をおくれるかなと思っております。